Ayumi Hamasaki Sekai - View Single Post - [News] ayumi hamasaki LIVE TOUR -TROUBLE- 2018-2019 A (inc. CDL 2018-2019) ~II~
View Single Post
Old 15th January 2019, 09:00 PM
EndOfTheWorld's Avatar
EndOfTheWorld EndOfTheWorld is offline
still alone Initiate

Spoiler:

「ステージに穴を開けたくない」すーさんが言い続けてきた1番のこと。

検査の日も、入院の日も、手術前も後もたくさんすーさんと話した。話したっていうか、私なんかは、すーさん すごいです、、、しかいつも言えなかった。自分だったらどうするだろうって何度考えてみても想像もつかなく て、本当にすごいしか浮かばなかったから。適当なことは言いたくなかったから。

不安だし、こわいし、辛かったり歯がゆかったりでストレスもそれはそれは半端じゃないだろう。
正直なところ今日のリハでは痛々しくて面食らってちゃんとすーさんの顔を見て話すことが出来な かった。
本番が始まる直前、すーさんの話を聞いた。そしてハグしてステージに向かった。すぐにステージで再会したす ーさんは私たちチームのお手製のキラキラ眼帯をしてお客様に真っ向勝負で挑んでいた。
私もすーさんみたいな不言実行を黙々と貫く大人にいつかなりたいと心から思った。
すーさん!あなためぇーっちゃカッコいいですよ!!!!!

#愛とか夢とか感謝とか #口にするのはカッコ悪いことじゃないよ #薄っぺらい言葉並べて #語尾にふざけた感じつけるの #カッコいいのかな #それが今の時代なら別に今の流行り全部どうでもいい #熱く生きていいじゃん #小さい頃の夢 #早く大人になりたい #だったの思い出した #大阪大好きです #明日もよろしくお願い致します😌✨