Ayumi Hamasaki Sekai - View Single Post - TeamAyu LIMITED PREMIUM PREVIEW ~Party Queen~ information thread
View Single Post
Old 10th March 2012, 07:44 PM
Ricka's Avatar
Ricka Ricka is offline
LIMIT Initiate

Spoiler:
行ってきました。青山のavexビルでこじんまりと開催です。
全曲聴くことができました。MUSIC CLIPもMaking clipを除く4本見ることができました。
正直な感想を言います。
RAINBOWがリリースされた時と同じ感覚になりました。
つまりは裏切られた気分になりました。
浜崎あゆみに関しては、ずっとずーっと見てきているので、
今回のアルバムはどんな感じなんだろうって予想はしていたのですが。
Party Queen~NaNaNa~Shake it
の流れはパーティーって感じでした。がやがや盛り上がるパーティーって感じ。
声がね、きつくて。あとは歌詞があまり…Lovesongsの収録曲のように英語詞ばっかり、 みたいな。
taskebabはtaskのインストかな?
call~Letter~reminds me~Return Road
の流れは好きでした。Return Roadはアノ曲のアンサーソングでしょう。
二人のことは二人にしか分からないってね。
Tell me why~a cup of tea
の流れも普通。
そして問題が次の曲ですよ。
the next LOVE~Eyes,Smoke,Magic
の流れ。まるでミュージカルソング。なんじゃこれ。今までの浜崎あゆみには存在しない感じの曲で、私には受 け入れられなかった。驚きを通り越して悲しくなってしまった。
そんなこんなでSerenade in A minorはあまり集中して聞くことができず(笑)
how beautiful you are。
これは、CDLで聞いていたのでなじみのある曲。そしてとても優しい曲。
このアルバムの唯一の良心だと思いました。

ってまだ発売前なので詳しいことは書けないし、1回しか聞いていないので、3/21以降私の感想がどう変わるのか、自分でも楽しみです。

ただ1つ言えるのはこんなに言っておいてLIVEは楽しみだということ。
このアルバム、きっとLIVE化けする。巨大な怪物になると思う。

Music Clipについては今度でいいかな。
ダンサーズが一切でてきません、ティミーは出てきますが。
昔に戻った(Love songsあたりから戻ってたか)感じがします。
Return Roadが好きです私は。ここまで露骨に例の事を表現するとは思わなかった。
自分の人生まで作品にしてしまう。それだ浜崎あゆみです

from:すー

Got this from mingliaoo @ jpopcentral; he/she doesn't state the source though, so I don't know how to credit this properly.

Could someone translate it? Google Translate keeps giving me things like 'About Ayumi Hamasaki, so have seen much Zutto, this album is expected, but I had been what they'd not felt' and 'voice, and tight. Rest Bakkari English lyrics, I like as much ...'

Last edited by Ricka; 10th March 2012 at 09:03 PM.
Reply With Quote